--/--  スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

12/23  大晦日 PRIDE男祭り & ダイナマッ 

【PRIDE男祭り】
01)金子 賢 vs チャールズ・“クレイジーホース”・ベネット
02)小川直也 vs 吉田秀彦
03)近藤有己 vs 中村和裕
04)瀧本 誠 vs 菊田早苗
05)五味隆典 vs 桜井“マッハ”速人
06)ダン・ヘンダーソン vs ムリーロ・ブスタマンチ
07)ミルコ・クロコップ vs マーク・ハント
08)ヴァンダレイ・シウバ vs ヒカルド・アローナ
09)エメリヤーエンコ・ヒョードル vs ズール
10)エミリヤーエンコ・アレキサンダー vs パウエル・ナツラ
11)ジェームス・トンプソン vs ジャイアント・シルバ
12)桜庭和志 vs 美濃輪育久

【Dynamite!!】
1)須藤元気 vs 山本“KID”徳郁
2)武蔵 vs ボブ・サップ
3)セーム・シュルト vs アーネスト・ホースト
4)曙 vs ボビー・オロゴン
5)レミーガ vs 永田克彦
6)ホイス・グレイシー vs 所 英男
7)ジェロム・レ・バンナ vs アラン・カラエフ

おーい。大晦日まであと10日程度だよ。ダイナマはカード出さなさすぎ。し、しかも、秋山欠場_| ̄|○ ホイスvs所って・・・。体格差ありすぎるなぁ。ホイスが油断してて、所の打撃か足関で決着とかなったら大盛り上がりになるんだろうけど、無理だわなぁ。さすがに80kg vs 65kgはいかんともし難いものがある。しかし、ダイナマのカードはどんどんショボクなるなぁ。視聴率では、ダイナマが上だろうと思ってたけど、男祭りが勝ってしまうかもしれんなぁ。

あと、マリオの話だと「大ノゲは男祭りでvs日本人を提示されていて、これが無理なら参戦無し」ということらしいのだが、って事は藤田じゃね?昔、TV番組で因縁作ったし、ありだよね。そうだとしたら、楽しみだな。来年のヘビー級GPへの藤田、LYOTO参戦の布石でもあるだろうし、もしも参戦したらとても意味のある話だ。

桜庭vs美濃輪は、多分第一試合で盛り上げてくれるだろうし。しかし、ナツラは可哀相だな。アレキじゃ無理っしょ。柔道の英雄なのに。トンプルさんvsでっかいおじいちゃんは、意味無し。対お茶の間戦略ですな。



[ 2005/12/23 17:06 ] 格闘技 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ポキール

  • Author:ポキール
  • FC2ブログへようこそ!
ブロとも申請フォーム


