--/--  スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

12/24  大晦日 PRIDE男祭り & ダイナマッ 結果予想 

というわけで、もう書けるかわからんので結果予想をしてみる。

【PRIDE男祭り】
01)金子 賢 vs チャールズ・“クレイジーホース”・ベネット

ベネットの1RKO勝利。

02)小川直也 vs 吉田秀彦

小川の勝利。打撃か間接か判定か一本かはわからんなぁ。ただ、小川が勝つのは揺るがない。

03)近藤有己 vs 中村和裕

手堅く予想したら中村だけど・・・、近藤の勝利を予想!理由は好きだからw
打撃でKO決着。

04)瀧本 誠 vs 菊田早苗

菊田の判定勝利。可能性として一本はあるけど、塩塩な展開でしょう。

05)五味隆典 vs 桜井“マッハ”速人

うほー、難しい。これは・・・、マッハかなぁ。判官贔屓というか、五味の方が人気高いだろうから・・・。まぁ、でも五味が打撃でKO勝利という形が一番しっくりくるのも確かだ。五味が今言っている「将来国宝級の人と1月に一回練習している」という相手は、柔道の鈴木桂治らしい。噂だけど。鈴木は木口道場に月一で通っているとのインタビューが柔道雑誌に載っている。

06)ダン・ヘンダーソン vs ムリーロ・ブスタマンチ

ダンヘンのKO勝利。

07)ミルコ・クロコップ vs マーク・ハント

ミルコの判定勝利。ハントを打撃でノックアウトするのは難しいだろうと。なので倒して上に乗ってちょいちょいパウンドって感じ?

08)ヴァンダレイ・シウバ vs ヒカルド・アローナ

アローナの判定勝利。前回と同じ展開。ただ、唯一アローナの弱点として打たれ弱いのがあるので、一発アゴに入ればシウバのKO勝利あるだろうね。

09)エメリヤーエンコ・ヒョードル vs ズール

1RKO勝利。

10)エミリヤーエンコ・アレキサンダー vs パウエル・ナツラ

アレキのKO勝利。ナツラはいいものを持っているとは思うんだけどね。

11)ジェームス・トンプソン vs ジャイアント・シルバ

トンプルさんの1RKO勝利。

12)桜庭和志 vs 美濃輪育久

桜庭の極めで1本!! さすがに、美濃輪じゃサクに勝てません。実力が違いすぎますな。通常なら1RKO勝利の実力差だろうけど、サクが魅せる試合をして、2,3Rの関節一本だと思う。

【Dynamite!!】
1)須藤元気 vs 山本“KID”徳郁

ちょっと、難しいけどKIDの勝利かな。グラウンドになったら、下でも上でも須藤が一本取るだろうけど、グラウンドになれないんじゃないかと。KIDは徹底的にスタンド勝負でケリつけるでしょう。グラウンドになっても、KIDが上で単発のパウンドしてすぐスタンドに戻すというvsノゲ戦のヒョードルみたいな展開を予想。

2)武蔵 vs ボブ・サップ

武蔵の判定勝利。

3)セーム・シュルト vs アーネスト・ホースト

シュルトのKO勝利。KOか判定かは難しいが、多分ね。ただ、シュルトはエンジンがかかるのが遅いから、単発の試合では判定勝利になるかもしれんな。

4)曙 vs ボビー・オロゴン

曙のKO勝利。さすがに、横綱が素人に負けるわけにはいかない。

5)レミーガ vs 永田克彦

永田の塩勝利。タックル→上に乗ってパウンドの連続。レミーガは転がせば話にならないから。スタンドでは脅威だけどね。克彦が兄貴ばりのおとぼけさんならば、不用意に近づいてKO負けもあるけど、さすがにそれは無いと思う。

6)ホイス・グレイシー vs 所 英男

ホイスの一本勝利。ホイスには、もうそろそろ引退して欲しいが、さすがにこの体重差では負けない。

7)ジェロム・レ・バンナ vs アラン・カラエフ

まぁ、バンナのKO勝利かな?

もしも、大ノゲvs藤田が組まれたら、当然ながらノゲの一本勝利を予想。
[ 2005/12/24 00:06 ] 格闘技 | TB(0) | CM(2)
ヒョードルvsずうる は勿論、ずうる のKOってこと?
楽しみだのう・・・
[ 2005/12/24 10:37 ] かね [ 編集 ]
ヒョーの勝利に決まっているっしょw
つーか、2分持たずにKOって前に書いたし(゜∀゜)
[ 2005/12/24 11:42 ] ポキ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ポキール

  • Author:ポキール
  • FC2ブログへようこそ!
ブロとも申請フォーム


