--/--  スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

12/30  大晦日も近づいてきました 

KIDvs須藤の計量での写真

お互いいい身体してんなぁ。須藤はいままででも特にいい仕上がりな気がする。こりゃKID予想してたけど、須藤獲るかもしれんなぁ。

というわけで、決戦が近づいてきました。すげ~楽しみだぁ。はぁ、うっとり。ちなみに、PRIDEの今年のMVPが五味。ベストバウトが五味vs川尻。俺と一緒だな。やっぱり、あの試合の緊張感はアレをリアルタイムで見た者の心を震わせたんだなと。


ちょこっと面白情報として、谷川がダイナマで組もうとしていたという、他の全てのカードがぶっ飛ぶカードとは、


古賀vsヒクソン


という超ミラクルカード。うわぁ、谷川相変わらずな飛ばしっぷりだw これは確かにミラクル。見たいね。しかし、突き抜けてるなぁ。残念ながら組まれずに終わり、秋山も欠場し、カードがショボショボになってしまったのはご愛嬌。

実際、このカードが組まれて、アクシデントも無ければ今年もダイナマが視聴率獲ったのは間違いないところだっただろう。古賀の試合だったら、曙vsサップには勝てないまでも、近い視聴率稼ぐ気がする。

それでは、よいお年を。
[ 2005/12/30 14:00 ] 格闘技 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ポキール

  • Author:ポキール
  • FC2ブログへようこそ!
ブロとも申請フォーム


