--/--  スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

01/20  今年初か UFC 修斗 PRIDE 

あー、今年初書き。ダイブさぼったな。まだ、やる気でないけど。大晦日もやっとビデオの確認をした。

とりあえず、UFCのビッグサプライズはヒューズvsホイスという事でしたな。ペンが完全復帰し、GSPと戦うことも決定している。これはUFCとK-1の間で悪くない関係性が結ばれているってことだわな。バンナがUFCに出陣という話もあるし、活性化するのはいいことだと思う。PRIDEが微妙な立場になったなぁ。

修斗の2.17で、菊地vs青木が決定した!!代々木はおもしろそうだなぁ。川尻vsハンセンもあるし。見に行きたいわ。ちなみに、武士道GPでブス先生に負けた世界ライトヘビー級王者・須田が当日引退式を行う。

PRIDE31でマーク・ハントvs西島洋介、高阪剛vsマリオ・スペーヒーが決定。結構面白そうだ。他に、エイネモも出場が決定したのがア・ツ・イ!!
大ノゲ、ハリトーノフ、ランペイジ、コールマン、ランデルマン、ヒーゾをはじめ、ショーグン、トンプルさんも出場候補らしい。エイネモはコールマンあたりとGP査定試合をしてほしいな。GPが無差別ってのがビミョーすぎるけど、GPに出場させないための微妙どころ潰しカードをいれて欲しい。個人的には、

ハントvs西島
高阪vsスペーヒー
エイネモvsコールマン
ヒーゾvsトンプルさん
大ノゲvsランペイジ
ハリvsランデルマン

くらいアホなカードがいいかも。上の出場選手だけ考えたら。ただ、ヘビーvsミドルの試合は明らかにヘビーの選手が勝つのがわかりきっているような試合になってしまうな。でも、ショーグンをヘビーとやらせて今潰したくないし。
[ 2006/01/20 23:37 ] 格闘技 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ポキール

  • Author:ポキール
  • FC2ブログへようこそ!
ブロとも申請フォーム


