--/--  スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

01/29  PRIDE31 

久々に更新。しようと思ったら、記事の最後あたりで全消え・・・。マジやる気無くす。現在決まっているPRIDE31のカードが

・ショーグン vs コールマン
・高阪 vs スペーヒー
・ハント vs 西島

結構おもろそう。

そんで、あくまで噂だけど、高阪vsスペイヒーをDSEの発表前にブッコ抜いたPuroresuPower.comがいうには、「PRIDE31のメインイベントにアントニオ・ホドリゴ・ノゲイラvsジョシュ・バーネットが組まれる」との話。

ジョシュ・・・。DSEはジョシュを潰す気でしょうか?とりあえず、体重が115kgを下回っていたら、ジョシュの勝利。そうでなければ、ノゲの勝利と予想。

しかし、チャンプのヒョーとはノンタイトル組める微妙な選手じゃないと基本的に戦えない。一線級の選手はタイトルマッチロードを消化しないと戦えないわけだが、ジョシュがPRIDE来てからTOP所のミルコ→ミルコ→ノゲって流れはどうなんでしょう?ま、ジョシュが大口叩いてたしなぁ。

で、ファブリシオのインタビューによると「トンプソンと対戦すると思うよ」とのこと。

ふむふむ。出場予定選手が、エイネモ、ハリトーノフ、ランペイジ、ランデルマン、ヒーゾなので、エイネモvsヒーゾ、ハリvsランデルマン、ランペvsXと予想します。

こりゃ、相当熱い大会になりそうだ。少なくとも、PRIDE30みたいな名前だけの記念興行よりも5段階は上の選手が揃った。楽しみ~。>カネさん、予約しましたんで。
[ 2006/01/29 09:11 ] 格闘技 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ポキール

  • Author:ポキール
  • FC2ブログへようこそ!
ブロとも申請フォーム


