--/--  スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

06/01  大橋未歩のミホちゃんねる 

最近は欲求不満なのか、芸能人のファンが増えてきた。もともと、それほど芸能人にハマったりしないタチで、長いこと菅野美穂だけは好きだった。

最近急激に増えてきたのだが、その中でもちょっとキテるのが、テレ東女性アナウンサー大橋未歩。いやー、大分前から話題の人なんだろうけど、この子可愛いねぇ。早速、大橋美歩で検索して画像を集めてみたりもしたw

oohashi


ネットにUPしてくれた人ありがとう(・∀・)

そんな彼女が、なんと本を出した。それが↓。クリックでアマゾンに移動。
oohashi02




下は日刊スポーツ記事。クリックで記事に移動。
oohashi03



いや、やっぱ可愛いわ。この「行け!行け!テレビ東京・女性アナウンサー 大橋未歩のミホちゃんねる!」というエッセーには、写真なんかも結構入っているようなので、ひとまず紀伊国屋にでも行ってみるかなぁ。

と、武士道が近づいた今、変化球を投入してみるw
明日は、武士道の試合予想の予定。
[ 2006/06/01 15:01 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ポキール

  • Author:ポキール
  • FC2ブログへようこそ!
ブロとも申請フォーム


